クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 星奈あい

クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 星奈あい

後ろから犯され

DQN軍団があいちゃんの口をマンコを犯しまくる。クラスの男女混合DQN軍団からのイジメの日々を送る僕。そんな僕にも好きな娘はいる。DQNにも普通のグループにも一目置かれている正義感が強い星奈さんだ。僕と関わることを避けるクラスの中で、彼女だけは僕に話かけてくれた。いつものようにイジメられていると「みんなで寄ってたかってカッコ悪いよ!」星奈さんが守ってくれた。しかしそれは軍団にとっての新たなターゲットが決まった瞬間だった。

星奈あいバイブでイカされる後ろから犯されバックで犯される星奈あい口を犯される星奈あい凌辱される星奈あい押さえつけられ犯される輪姦される星奈あい犯される瞬間星奈あいイラマチオ星奈あい


関連記事

巨根大好き痴女

美しい痴女の唾液がたっぷりとペニスに絡みつき口の端から垂れる。じゅぽじゅぽと卑猥な音をたてながら亀頭を咥え込んだまま、舌先を平たくして平面を撫でるように動かす。